不習慣用筆記型電腦畫圖

只好玩翻譯

 

 

Q結婚してくれますか?
可以跟我結婚嗎?
Aどうして私と結婚したいかを2000字で書き表してくれますか?
話はそれからです。
麻煩可以請先寫個兩千字的報告說明為什麼想跟我結婚嗎?
這話到時再說。

 

Qれなちゃんはどんな男性が好みですか?\(^o^)/
玲奈偏好怎樣的男性?
A男性も女性もギャップがある人が好きです。
あとは白シャツが似合う人\(^o^)/
男性也好女性也好,喜歡有反差的人
還有適合白襯衫的人

 

Q身体は大丈夫?
じゃあ質問
去年実行出来なかった目標で一番気になってるものな何ですか?
身體沒問題嗎?
來吧問題
去年沒有達成的目標最在意的是什麼?
A生きていれば大丈夫です!
富士山に登れなかったこと。
富士山メロンパンを食べたいのっ!
活著就沒問題!
是沒去登富士山
我想吃富士山波蘿麵包!

 

 

Q俺のこと好きか?(笑)
喜歡俺嗎?笑
A「俺」って漢字は好きですね。笑っ
俺這個字的話喜歡。笑

 


Qこの一年で達成させようとしていることを教えてください!
請告訴我今年想做到的事
A部屋の模様替えを真剣にしたいです。
真心想要改變房間的擺設

 

 

Q去年達成出来なかった目標は?
去年沒達成的目標是?
Aセブンイレブン限定のベアッガイや、ガンプラを見つけたのに買い逃したこと。
本気で悔しい(´;ω;`)
明明看到7-11限定的 Beacguy之類的鋼彈卻錯失購入機會這件事。
真得很後悔(´;ω;`)

 

 

Q紅白で達成した夢ってAKBに混ざって出場できたこと?
それともミッキーと一緒に踊れたこと?なんだろ?\(^o^)/
おしえてー

在紅白達成的夢想是混在AKB裡面出場這回事?
還是跟米奇一起跳舞這回事?是哪個呢?
告訴我~

A紅白で叶った夢はどちらも正解ではありますが、ミッキー達との共演は一生かけても無いだろうと思っていたので知ったとき放心状態でした。
そして本番はキャラクターが好きすぎて騒げない私がいました。
兩個都是在紅白達成的夢想,跟米奇們一起演出恐怕是一生都不會有的事所以知道的時候呈現腦袋空白狀態
於是造成在正式演出時畫面裡有個因為太喜歡這些角色而平靜異常的我

 

 

 


Q今年はいくつメロンパンを食べますか?w
今年吃了幾個波蘿麵包?
A最低366個
至少366個

 

Q感冒要・快好・
A頑張って調べてみたんですが、「風邪の調子は良好ですか?」って感じの意味ですかね?
だとしたら「大丈夫!」
我努力查了一下,好像是「感冒的狀況還好嗎?」的意思吧?正確率,50%
如果是的話「我很好!」

 

Qこの質問は何問目?
這個問題是第幾個問題?
Aごめんなさい、セルフでお願いします(´・ω・`)
抱歉,請自己算(´・ω・`)

 


Q玲奈が一番すべってると思う、AKBグループメンバーは誰?w
玲奈覺得AKB團體中最冷的成員是誰?
Aみなさんノリに乗ってるのですべるなんて縁起が悪いです(`・ω・´)
大家都很熱的,會冷是意外(`・ω・´)


 


Qメロンパンの美味しい食べ方は?
請告訴我把波蘿麵包吃得更美味的方法
Aトースターでチン!ヽ(*・ω・*)ノ
放烤箱烤!ヽ(*・ω・*)ノ

 

 

Qぱるるとはどんな会話をしてるんですか?
跟島崎遥香對話都在說什麼?
A今日は買い物のしかたについて話しました。
今天只聊了購物。



Q2年後の目標は??
リアルに(*^^)v

2年後的目標是?

真實的

AリアルにSKEで冠番組を持つ
そして主演ドラマをする。
そして認められる。
有個真的是SKE的冠名節目
然後主演連續劇。
然後是被認同。

 


Q倉持さんの印象は?
對倉持的印象是?
A小橋さん、耳ソムリエ、誰にでも優しい、黒髪ロング
摔角手小橋,耳朵品嘗家,對誰都很溫柔,黑長直髮

 

 

Q東京近辺でおすすめの激辛料理屋は?
推薦東京近郊的激辣料理店是?
A東京は詳しくありません(´・ω・`)
東京我不熟(´・ω・`)

 

 

 

Q公演で女の子に告白されたら付き合えるっていってたけど同時に何人まで付き合えますか? やっぱりあいりん一筋ですか?

公演時有說過如果被女孩子告白的話可以接受,不過可以同時跟幾個人交往呢?果然是獨鍾愛李嗎?


A女の子と付き合えるとは思いますけど、同時には駄目でしょ普通。
あいりんは好きです。
だってかわいいもん。
我覺得可以跟女孩子交往,但同時交很多個是不行的吧一般來說。我也不知道同性交往是比劈腿普通的,一般來說
愛李是喜歡。
因為很可愛嘛。



 

創作者介紹

FauvesCHT

オニ 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()